スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
五右衛門
2009 / 03 / 09 ( Mon ) 16:25:39
釜揚げ洋麺と言う文字が、前から気になっていたのよね~

東京が発祥なのかな

昨日、 だーの店の買出しに行った後、寄ってきました

洋麺=パスタ のお店でした。

ハーフ&ハーフという2種類のパスタが味わえるものをいただきました。
 (写真撮っとけば良かったなぁ~

A・B・Cと3種類のセットメニューがあって、自分で好きなパスタを選べなかったのが残念ですね

お店の事情もあるでしょうから、好き勝手に選ばれると大変なんでしょうね

あたいが、選んだのはトマトソース(トマト&モッツァレラ&バジル)のものと、
クリームソース(海老&かに)のもののコンビになったもの

 だーは甲殻類が苦手で選択の余地なし
  (甲殻類が入っていないものは、1つしかありませんでした)

お味は、結構あっさりして食べやすかったです


パスタのチェーン店で言えば…あたい的には、ジョリパの方がかな~

次は写メ撮らなくちゃね



スポンサーサイト

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

食道楽 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<確定申告 * HOME * 仕事(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/792-661602b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
