スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
土曜日…お店を手伝うよ!
2009 / 03 / 13 ( Fri ) 11:11:37
朝からやと、気分もいまいち乗らないよね~


 だーのお店…
お客さんの入りは・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ まだオープンしたとこやし~
もう少し同行を見ていくしかないよね

で、土曜日の明日は、バイトさんがお休み

ってことで~~

あたいがお店を手伝いに行きま~す

大阪の真ん中 四ツ橋 厚生年金会館の近くにそのお店があるのよね~

接客業は経験ないからね~
ちょっと緊張してるかも
 (案外、癖になったりして~

明日の営業はランチタイムのみ
どうなる事やら・・・・・・


スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<連携した(BlogPet) * HOME * 確定申告>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  夫婦で。

支え合ってお店を切り盛りしてはるのねぇ~~。(*^▽^*)
頑張って下さい!
まぁ~最初からサクサクとは世の中いかない物です。
これからこれからぁ~~。
(ダイエットもこれからこれからぁ~~。ヾ(´▽`;)ゝ)
ウエイトレス姿のドルっちさんに逢いに出かけようかしらぁ~~。
この花粉の季節が終わったら、楽しみにしていてねぇ~~。v(^^)v
(今は大阪まで・・・と言うより、家から外出すらままならない状況です)
地下鉄四つ橋駅で下車するのが一番近いですかね?
by: ぽんた3号 * 2009/03/15 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/794-163c6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
