スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4月になりました
2009 / 04 / 01 ( Wed ) 10:18:31
ここんとこ更新が不定期になっております

29日(日)義弟が退院しました
入院期間は・・・・・2年2ヶ月
なんだかあっという間だったんですけど~

一時は葬儀屋さんの手配までしたからね~
足に障害は残りましたが
自己責任ですからね
これから一生つきあってもらいましょう

後は、同じことを繰り返さない意志が本人にあるかどうか
怪しいのよね~
ちょっとした油断が・・・・・・

 次は無いで

釘は、さしてありますが・・・・・
不安です

4月5日の日曜日まで我が家に居候ですわ

スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もう1週間・・・ * HOME * 検査(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/801-bf9315c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
