-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜満開で…撃沈?
2009 / 04 / 08 ( Wed ) 10:23:20
今週に入って満開の便りがあちこちから聞こえてますが
皆さんの地域はいかがですか~

花見に出かける人も多いようで・・・・・・

昨日  だーが早めの帰宅
帰るなり一言


 花見に撃沈や


 


 ランチタイムに人がけ~へんから近くの公園見にいってん
   うちのお客さんコンビニでおにぎり買って公園におってん


    そりゃこの陽気で満開やったらそうなるわな・・・・


 夕方も開けるなり、カレーのお客が数人きて
     「今から、花見やねん。お腹になんか入れとかな悪酔いするからなぁ~」
   っていうて、それ以降だ~~~れもけ~~へん



満開は短期間限定やからね~
そりゃ楽しみたいよね~
あたいだって、いきた~~~~~~~い




雑記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<配布するはずだったの(BlogPet) * HOME * もう1週間・・・(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お花見。

確かにぃ~~。
お花見ってコンビニお弁当で花を眺めながらですよぉ~~。
かく言うぽんたもコンビニでおにぎり買って嵐山で花見してきました。(*^^)v
大阪造幣局の通り抜けが終わるまでのご辛抱。
耐え抜いて下さい!
花粉が飛ばなくなったら食べにいきます!(^_-)-☆
by: ぽんた3号 * 2009/04/08 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!応援ポチです!
お花見行ってないんですか~
腰を据えての花見はしてないんですが
今年はアチコチ桜見て回りましたよ~^^
by: 水葱 * 2009/04/08 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんたさんへ

だよね~
こんな良い気候はほんの一瞬やもんね・・・・

ほんまに来てくれるんや
楽しみやなぁ~
不定期に休んだりしてるから
来る日が決まったら教えてね^^v
by: ドルっち * 2009/04/09 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  水葱 さんへ

いらっしゃ~い
ゆっくり花見はできないですね
移動中にチラ見程度です^^;
by: ドルっち * 2009/04/09 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/804-2c3968de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
