スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パパにぞっこん??
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 11:08:10
昨日、 まろんとあんずを連れて  に行って来ました

急に暖かくなったので、フィラリアの予防薬を貰うためと
狂犬病の予防接種をしてもらう為です

あんずさんは採血初体験

体重測定・採血・全身の触診・予防注射

結果は、あんずさん 問題なし
     まろんさん 肝機能に一部高い数値あり⇒様子観察
               やや太り気味

お一人様 \22,000 


家に帰ってから、まろんさんの様子が・・・・・・・・変

元々パパっこなんやけど
それが、異常なのよね~
パパを見つめる目は恋する乙女
クンクン甘えた声でパパを追い掛け回す
食欲減退で、ごはんも食べない
散歩に出かけても、パパを見つめたまま中々歩かないし
オシッコはしない うんちはしない
歩きながら「パパ抱っこ~~」とおねだり

今朝も、散歩に出かけたんだけど、
パパが一緒じゃないから行かないと動かない

いつまで続くんでしょ・・・・

に行った時に発情中の女の子でもいたのだろうか


でも、その相手が・・・・・なんでパパやねん

スポンサーサイト
わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1歳になりました * HOME * 配布するはずだったの(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/806-e82a20e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
