-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
重症ですぅ
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 11:18:54
まろんさんが、パパにぞっこん  になってもう6日

只今 引きこもり中 

パパのパジャマに包まって部屋から出てきません
部屋に近づこうものなら…
威嚇されます

大好きな散歩も・・・・・・・・興味なし オイオイ

パパが帰宅するまで、部屋に閉じこもっております

かなり重症でしょ~

自然現象だろうから時期が過ぎれば落ち着くのかもしれないけど
対象となったパパは…
ダウン寸前

一晩中、クンクン耳元でせがまれ・・・・
じ~~~~~~~っと見つめられ・・・・
寝かせてもらえないんだって~

あたいとあんずは、違う部屋でお休みなので
それなりに寝かせてもらってますけど~

いつまで続くか・・・・


まろんさんの引きこもり



わんこ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<あんずも仕事しなかったよ(BlogPet) * HOME * 1歳になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あらら・・

少し前の事だと思うんですが・・

もしかして
まだ引きこもり中ぅ~
ですか?

パパさん頑張って下さいね!

あっ
ドルっちさんも・・ね!
by: モアイ * 2009/04/21 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/808-223b054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
