-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2回目の・・・・
2009 / 06 / 03 ( Wed ) 13:54:00
手術の日が決まりました。

昨年秋に一大決心をして手術を受けたのを覚えてますか

詳しくはこちら

1回目の手術から早6ヶ月が過ぎ、

6月5日(金)に2回目の手術を受けます。

説明の日・・・・Dr.曰く

 ちょっと気持ち悪いお話しになるかもしれませんけど・・・・

と、前置きをして手術の内容を説明してくれました。

 前回埋めてある部分を切開して、ビロ~ンとめくります。
   で、キャップのようなものを被せていきます・・・・
   大丈夫ですか


 はい  
   全然大丈夫ですけど~


 少し縫って…出っ張った部分が出来るので入れ歯の調整をします
   1度目の手術よりは楽だと思います
   ドルっちさんは、全然平気ですね


 手術は、全然平気なんですけど~~~

 問題は・・・・・・・型取りですね・・・・
   手術から3週後くらいで型取りになります


 ・・・・・・・・・

        とにかく、型取りが・・・・大嫌いだぁ~~~

こんな会話をして2回目の手術の日程が決まりました。
インプラントが顎の骨にきちんと定着しているかどうかは、
手術で切開したときにわかるんやって
定着してなかったら・・・・違う場所に埋め込む事になるみたいよ
ちゃんと定着してますように

医療・介護 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<術後の経過・・・ * HOME * 本日・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

んんんんんん・・・
やっぱり大変そうな手術ですよね・・
大丈夫でしたか??

でも、頑張らないとね、此の先のこと考えると
今のうちに受けといたほうがいいもんね!

ホント、ちゃんと定着しますように・・祈ってます!
by: ともンち * 2009/06/06 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともンちさんへ:
 ご心配ありがと~
 無事定着してくれてました
 後は、日にち薬です・・・
by: ドルっち * 2009/06/09 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/825-46c9e5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
