スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
術後の経過・・・
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 09:50:47
先週金曜日

会社を午前中で早退させてもらって

行ってきました・・・・・


表面麻酔の後 部分麻酔を数回に分けて打ち
麻酔が効いてくるのをしばし待ち・・・・
各診察台にTVがあるんやけど
子供ちゃん達が、多いからか?
 なんかが流れてます
その日は・・・「プーさん」が流れてました
  真剣に見てもうた

いざ手術開始 

説明で聞いていたとおり
インプラントが埋まっているところを切開し(全部で7本)
どうやら、インプラントに肉?が巻きついていたのか
ゴリゴリ・・・・ゴリゴリ・・・・
当然麻酔が効いてるので感触だけなんですけど~

で、それぞれのインプラントにキャップを被せていきます

その後、ナイロン糸で縫合して終了

後は、出っ張った部分の入れ歯の調整をしてもらいました

罹った時間は約1.5時間ほどでした・・・・


その日は・・・・・・痛かったぁ~

鎮痛剤を4回程飲んだわよ

まだ、傷が腫れているので噛むと痛いのよね~
抜糸は、10日後です


おかげさんで、インプラントは上顎に無事定着しておりました


スポンサーサイト
医療・介護 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<借金心配したいなぁ(BlogPet) * HOME * 2回目の・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久で~~す!(^∇^)

ご無沙汰しております。
(手紙か!)
元気かなぁ~~って思ってたら
インプラントの2回目の手術、やったんですね!
まだ腫れてるって…
いたそうだけど、無事、定着してて良かったね。
何よりです。

口が痛かったら食べ物食べられないから痩せるんじゃねぇ?
と、不謹慎なことを考えてすいません。
で・・・痩せました?
(モロ、聞いとるやん!)
最近、夜食にはまって、へそ下がヤバイっす。
ウエストねじりでもやろうと思ってはいるんですが
毎度毎度の三日坊主で。。。
あぁ~~薄着になるから焦る~~
と、頭の中だけでもがいてます。

あ、遅くなりましたが・・・
(遅すぎやろ!と叱って。)
結婚記念日、おめでとうございます!v-315
これからも仲良く、素敵な日々を重ねて下さいね!
ラブリ~~~♪v-344
by: pink * 2009/06/09 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

pinkちゃんへ:
 ご心配ありがとv-415
 術後の腫れは日にち薬だろうから、もう少しの我慢っす
 食べれなくて痩せたかv-361って~~

 そんなわけ無いやん
 だって・・・・・飲めるも~んv-413
 たいへんやばい状況になっておりますなぁ~
 何とかせねば・・・と思いつつ体重計から遠ざかっております
 
 結婚記念日・・・お祝いできる状況ではないけど
 いつか、あんな苦しい事もあったよなぁ~~
 って・・・・笑えるかなv-388
by: ドルっち * 2009/06/10 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/826-ec3fdb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。