-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここの管理人は?
2009 / 07 / 03 ( Fri ) 10:02:15
実は・・・・・・・・まーさん  かもしれない


みなさん、体調はいかがですか
またまた、ご無沙汰いたしております

急に暑くなって・・・・梅雨のジメジメもプラスされてるせいか
だるくてしょうがないんです
そうそう、浮腫みは・・・・続いてますが
元々飲んでた血圧の薬に利尿作用のあるものをプラスしてもらいました
お○っこが増えたような感覚はないんですけど~
浮腫みは少しましになったような気がします。

お口の方は・・・・抜糸も無事終わり、歯茎を整えるため
レーザー治療を受け(これがまた、痛かった~~
次回から、2回は・・・・恐怖の型取り に入ります

  え~~~2回も~~~~

思わず叫んでしまいましたよ

きちんとあわせるためには、どうしても2回必要なんだとか・・・
手術を受けるより恐怖なんですけど~
型取りも麻酔かけてくれないかなぁ~~

引きこもりまろんさんは・・・・
相変わらずですが・・・・・

      先月20日に4歳になりました

最近は写真も撮らせてくれませんので・・・・・
少し前の写真ですが・・・・

20080725220036.jpg
雑記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ドル(BlogPet) * HOME * 診察した(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/07 14:55 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/832-9f0a92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
