スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブルブルは本当に効果があるのか?
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 09:23:56
昨日、肩こりが原因か

肩甲骨あたりの張り後頸部の痛み頭痛吐き気に襲われました
元々、肩こりをあまり知らないので・・・・
本当に肩こりだったのかは不明なんですけど・・・
冬眠中の「ブルブルさん」に起きていただき
寝る前に10分間強制的に動かしてみました

今朝・・・・・・

ちょっと軽くなったような気がするんですけど~
せっかく冬眠から起きていただいたこたどし~ちょっと続けてみますか


と、いうわけで・・・・

恐怖の乗り物に乗りましたよ


体重・・・・67.4Kg
体脂肪・・42.8%


 本当に恐ろしい事になってます

毎日ブルブルさんに乗るわけだから・・・・
本当に効果があるのか
記録していきま~~す

スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
<<2日目・・・・ * HOME * 1回目・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとにかなりヤヴァイっすねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぼくとあまり体重が変わらないですよ・・・
ブルブルマシンがどういった感じのものか
分かりませんが運動系のものは
体脂肪がより落ちて体重は後から
効果が出るってのが定説かなぁ??と思います。
短期は難しいので持続させていきましょうね(*´▽`*)
by: ブー * 2009/07/09 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  (≧▼≦;)

ブルブルマシーン復活ですな。(=^0^=)
痩せるというよりも腸の動きを活発にして体調を整える!てなつもりでスイッチオン!
したら続きそうですやんね。
頑張って下さい。

一瞬体脂肪の42.8と言う数字が体重だと思ってしまった。
いやぁ~~ん。ドルっちさん細いやん!!!って。(6 ̄  ̄)ポリポリ
ぽんたも頑張らねば・・・。
はぁ~~~。(;´_`;)今夜も食べ過ぎてしまった。_| ̄|○
by: ぽんた3号 * 2009/07/09 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブーさんへ:
 確かに危機的状況になっておりますv-405
 ブルブル・・・って整骨院なんかにおいてある
 10分で1万歩とか宣伝しているマシーンです
 富士医療さんのものを奮発してご購入したんやけど
 暫く冬眠していたのを、復活していただきました
 痩せるかどうか・・・・疑問ですが
 体調は良くなるのよね~
 だからちょっと続けてみま~すv-222

ぽんたさんへ:
 あははは・・・・v-408
 確かに体重のような体脂肪だわ~
 しか~しv-364笑い事ではないですなぁ~
 理想は、体脂肪の数字を体重に?
 どんだけぇ~~~~~減らせばいいのよ~~
 ブルブルさんだけでは、効果はどうだかわからんからね~
 でも、まぁ とにかくはじめよう
 1歩前進ですかねぇ~
by: ドルっち * 2009/07/10 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/834-605a110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
