-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1回目・・・・・
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 20:04:55
昨日、2回予定の1回目の型取りが昨日終了しました

上下1回ずつ・・・・・・

あたいが苦手な事は100も承知なので


 硬く練ってますので早く固まりますから・・・


そうは、言っていただいても・・・・・・



無理ですから~


上下1分半ずつ・・・・・

耐えました


Dr.曰く・・・・・・

 次回は今日より楽だと思いますよ・・・・
   ちょっと固まるのに時間がかかって・・・・
   3~40分ぐらいかな



 はぁ~

   固まるのに3~40分
   今日の1分半でも、耐えられんかったのに・・・・・
   次回の方が楽



暫し絶句したあたいに向かって


 もう何も言わないでおきましょうね・・・・


すでに、聞いてしまったやん
今回の型取りは、次回精密な型を取るための型取りらしいです
次回は3~40分と聞かされ・・・・・
更に恐怖なんですけど~~~~

医療・介護 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ブルブルは本当に効果があるのか? * HOME * ドル(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/835-d087be06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
