スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2日目・・・・
2009 / 07 / 10 ( Fri ) 10:05:48
昨日は、朝夕2回10分ずつ乗りましたよ

不思議なもので、何かを始めると他の事を意識し始めるんですよね~

今まで、な~~~んも考えずに口にしてたもののカロリーが妙に気になったりして…
夕食は、野菜中心になりました
毎晩のお楽しみ・・・・お酒も1杯で終了
こればかりは、完全に止めちゃうとストレスが溜まりそうなので・・・
一応気にしたつもりです

日課だった「まろんさん」の散歩
引きこもりが始まって、行かなくなったけど
あれは、あれで結構運動になってたのかもしれないなぁ~
朝夕、雨の日以外は必ず行ってたからね~
その分、どこかで取り戻さないといけませんなぁ~

でもね~一気になにもかも始めると・・・・・・・
  続かないでしょ
  だから、ちょっとずつできる事からやっていきま~す


今朝の結果

体重・・・・67.3Kg前日よりー0.1Kg
体脂肪・・42.1%前日よりー0.7%



スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<報告です * HOME * ブルブルは本当に効果があるのか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうです(*´▽`*)
僕を見ていただければわかるとおり
継続は力なりです(* ̄ー ̄)vんふ♪
あれやこれやと中途半端に手出しするよりも
一個をきわめて行く方が効率はいいと思いますよ♪(#^ー゚)v ブイ!!
とにかく長く続けることを最優先しましょう(*´▽`*)
by: ブー * 2009/07/10 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

いつもコメントありがとう(^O^)/
ブーさんを見習って、まずは続ける事を目標にします
by: ドルっち * 2009/07/11 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/836-7e0a6a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
