-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期待大??
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 10:57:48
まろんさん・・・・合体のコツを覚えたか・・・・・

昨日も、夕方 合体 しておりました。

で、ふと不安になったのが、何度も交尾して大丈夫 
あんずさん・・・結構痛がってますから
体格差も気になりますし~
まろんさんが8Kg  あんずさんは5Kg
大丈夫かぁ~~

即ペットショップにTELして聞いてみました。

 大丈夫ですよ
 そのまま、そっと様子をみてあげててください。
 離れた後に、出血等異常がないか見てあげてくださいね


 と、言う事は・・・・
 誰も居ない時は、ゲージに片方を入れるとかしておいた方がいいですか
 

 そうですね
 そのほうがいいでしょうね


 妊娠したかどうかは、1ヶ月くらいでわかりますか

 1ヶ月から1ヵ月半で、お腹とおっぱいが張ってきます
 そこで、お医者さんに見せてエコーとかレントゲンを撮ってもらったらわかりますよ
 何頭妊娠したか確認しておかないと、出産の時に困りますから・・・


 また相談にのってください

 はい!
 いつでもTELしてください


昨日は、あんずさんにはかわいそうだと思ったけど夜はゲージで寝ていただきました
まろんさんは・・・・・・ゲージで寝ているあんずさんを朝まで見つめ
ゲージの前で就寝
おかげで、久々にあたいも眠れましたよ 

今日も、かわいそうだけど日中は誰も見ていないのであんずさんにはゲージの中でお留守番していただいております

今後の経過は、その都度お知らせしま~す 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<え~~今頃? * HOME * 体調わるぅ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

コメントありがとうございまいた♪
可愛いワンコできると良いですね~^^
by: 水葱 * 2009/07/21 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

水葱さんへ:
 いらっしゃ~い
 そうやね・・・期待より不安の方が大きいかも
 Babyちゃんの写真が公開できると良いけどねv-392
by: ドルっち * 2009/07/22 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/854-29eff3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
