-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
原因は・・・・・・
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 09:40:38
あたいの体かぁ~

書き出していますが、食べすぎではないと思うんです
なのに、なかなか減らないのは
あたいの体が原因なのかなぁ~

初めにダイエットを経験したのは・・・・・
高校生の頃だったでしょうか
それから、何度も何度も何度もリバウンドを繰り返してきました
その影響で痩せない体を作り上げてしまったか 

では、その対策は・・・・・・


何か考えないといけませんかね~~



では、報告です

7月23日(木)
7:40 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・ハム1枚・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
9:00
 ↓ アイスコーヒーブラック(マグカップ1杯)麦茶(マグカップ1杯)
13:00 昼食(弁当)
  ごはん・ハンバーグ・ウインナー・玉子焼き・ほうれん草おひたし・コロッケ・麦茶
18:30 ヘルシアウォーター梅200mlくらい
19:00 夕食
  缶ビール350ml1本・白菜と椎茸とツナ缶の煮物
  (ビールのお供にちょこっとつまんだ程度でした)

体重・・・・66.4Kg前日から-0.5Kg
体脂肪・・41.2%前日から±0%

ブルブル・・15分×2回

夕食が殆ど食べてないから当然ですか・・・・
食べれば戻るでしょうけど~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<その後の経過・・・・・ * HOME * う~~ん^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/857-6ef5aae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
