-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アッと言う間に・・・・・
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 09:50:18
週明けですね~
1週間、あっと言う間に過ぎちゃいます
来週末のつもりだった、義弟が夏休みでやってきました
昨日と、一昨日は深夜まで大掃除してました
普段からマメにしてれば慌てなくて良いんですけど 
切羽詰まってやっと動くタイプです
でも、お陰で部屋が綺麗になるなら、義弟に感謝せなあかんかな 

というわけで、週末の食生活は…
完全に崩壊してました
さて、どうなったでしょうか

では報告です

7月25日
体重・・・・66.9Kg前日より+0.3Kg
体脂肪・・41.5%前日より+0.3%

7月26日
体重・・・・67.2Kg前日より+0.3Kg
体脂肪・・41.2%前日より-0.3%

7月27日
体重・・・・67.3Kg前日より+0.1Kg
体脂肪・・41.0%前日より-0.2%

義弟がいることで、やっぱり生活のリズムは違ってきます
1ヶ月・・・・・どうなることやら


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<え~~~~~^^; * HOME * その後の経過・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

やっぱり人がいると
沢山食べちゃうもんなんですかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕の家はあまりいつも一緒にいる家族以外の
人が連日泊まっていくってことがないので
よく分かりませんがなるべくいつものペースでがんばってください(*´▽`*)
by: ブー * 2009/07/27 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ブーさんへ:
> 確かに、人がいると食べ過ぎるかもしれない
> でも、1ヶ月いるからね~
> なかなか厳しいです
> と、言っても始めたばかりだからね~
> ペース自体ないかもしれない
by: ドルっち * 2009/07/28 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/858-d83c3b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
