スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
その後の経過・・・・・
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 10:34:30
あんずさんの春が終了

それと共に、お二人さんの関係は・・・・・・・・

あっという間に元に戻ってしまいました 

一昨日、朝あたいが出勤する前は
あんずさんしか見て無かったまろんさん
夕方、帰宅するとなぜか1階のだーの部屋に・・・・



2階のリビングに上るとゲージの中にポツンとあんずさん

あれ~~

その後、あんずさんのおしりあたりをクンクンしに行くものの
それで終了
その夜中も、何度か3階に上ってきましたが何事も無く朝を迎えました

というわけで、昨日からあんずさんはゲージ生活から無罪放免となりました

一方相方まろんさんは・・・・・・
引きこもり生活に逆戻りです

   おいおい 結局そうなるんかい

で、まろんさんはパパのおしりを追いかける生活をしております

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<アッと言う間に・・・・・ * HOME * 原因は・・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

もしかして
まろんさんは非常に空気読めてるお方?(笑)
あんずさんがその気がなくなったので
撤退って感じかな?
by: ブー * 2009/07/25 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ブーさんへ:
 う~~~~ん
 まろんさんは、元の姿に戻っただけかも・・・
 あんずさんの春だけ、野獣に変身したみたいです
by: ドルっち * 2009/07/27 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/859-9d2c0a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
