スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
完成しました
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 16:33:06
随分放置してますね~
体重は、一応量ってますので~
    (誰に言ってるんだか・・・)

10ヶ月目にして、ようやく完成しました
お忘れかと思いますが・・・・
インプラントです

1次手術が去年の11月
それから、6ヶ月寝かせて2次手術・・・
今週月曜日に、ようやく完成しました

やっぱり楽ですね~

朝、「おぇ~~」って言うのがなくなったわけで
1日のうちでも、何度かあった「おぇ~~」から開放されました

こうなると・・・・・
下の歯も・・・・・
って思いますわなぁ~

しか~し

お高いですから・・・・・・・

無理だなぁ~~~


お手入れはきちんとすれば一生使えるようです
虫歯になることはありませんが、
歯周病にはなるそうで・・・・
日頃のお手入れ+メンテナンスが今後必要だそうです
次回は、日頃のお手入れ方法の指導を受けてきます


そうそう・・・・
あんずさんはどうなったか・・・・

合体から5週間が過ぎました
少しお腹が膨らんできています
日曜日には、病院に行って診てもらってきま~す
ご報告は、それから・・・・

スポンサーサイト
医療・介護 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<記録のみ(BlogPet) * HOME * 調節(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/882-30ccdda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
