スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年も恒例の・・・・
2009 / 09 / 08 ( Tue ) 13:38:28
TUBE甲子園野外ライブに行ってきました

もうそんな季節なんですなぁ~

今年も23列目で、なかなか良いお席がGetできました

オープニング・・・・・今年はどんな登場の仕方だったか

リリーフカー(ピッチャー交代のときに乗ってくるやつ)で登場

スタンドやアリーナにボールを投げながらステージへ・・・・

当然花火あり、水柱あり、コントあり

楽しい夏の思い出が出来ました

今年のサプライズ・・・・・・

なんと、途中からバンドのメンバーにある人が紛れ込んでたんだなぁ~

これが、誰も気付かない

で、その人は・・・・・・・



宮根さん



関西の人しか知らないのかなぁ~

アナウンサーの宮根さんが紛れ込んで演奏に参加してたんです

かなり練習されたんじゃないかなぁ~

毎年、甲子園ライブは見に来られている事は知ってましたが

まさか、ステージ上に現れるとは・・・・・

でも、楽しかったです

これで今年の夏も終わったなぁ~

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<予定すればよかった(BlogPet) * HOME * なんだか・・・(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/887-c6de868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
