スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もう・・・
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 14:05:12
あんずさんの出産予定日まで2週間を切りました

おなかも随分目だってきたよ

なかなか写真は撮らせてくれないので・・・・

というか、あたいののカメラ
反応が遅いのよね~
シャッターきってから撮るまでの間に動いてしまって
いつもピンボケになっちゃうのよね~
次、機種変するときは、カメラ重視だな

体が重くなったせいか、動きは益々鈍くなってきました
イライラモードも増えてますね~
まろんさんへの風当たりも強くなっております

病院の先生に言われたとおり、毎日検温していて・・・
37.5℃~37.8℃くらいをキープしてます
と、言う事は・・・・
36℃台になった日がXデーかしら
その日が、刻々と近づいております
ドキドキですなぁ~


先日、あんずさんのお腹に触れてた時


『むにゅ~』


胎動を確認しちゃった
あたいは、未経験なんでわからないけど…
本人は感じてるかな
胎動を感じて母性が芽生えるかな

完全に親バカですかぁ~


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<失速(BlogPet) * HOME * 予定すればよかった(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/889-b379f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
