-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
生まれた~~~V(○⌒∇⌒○)
2009 / 09 / 21 ( Mon ) 21:27:38
先週の事でした・・・

出産直前のあんずさんです
20090921212729.jpg

お腹もパンパンになってきて・・・
ちょっと動いても息切れしている状態です

9月17日早朝4時・・・・
あんずさんの様子がいつもと違うので目が覚めました
とにかく落ち着かずウロウロ歩き回り
穴掘りのような行動を・・・

 いよいよか

熱は・・・37.2℃ びみょ~~~

後ろ髪をひかれながら、あたいは仕事へ・・・・
だーがいるので任せて出勤しました
午前中はどうしても外せない仕事もあったので・・・

11:20頃  からが・・・

 何回もいきんで・・・・じゃないもんが出てきた~~
   どうしたらええねん

 今、帰られへんから・・・・もうちょっと様子見といて
   多分、お産が始まったしるしやから・・・

それから間もなくでした

 生まれた~~~~
   どうしたらええねん・・・・

で、様子を聞きつつ だーに指示をし家に帰ったのが2時過ぎでした
すでに2匹目が生まれていて・・・・
あんずさんは陣痛と闘っていました

3匹目・・・・・

4匹目が生まれて、残るは胎盤やなぁ~


 え~~~~5匹目やで~~~

確かに予定日より早く生まれたので、最後のレントゲンを受けてなかったんです
まだ残ってたらどうしよう

あんずさんが落ち着いたのを見てへ連れていき
レントゲンで確認してもらいました
赤ちゃんは残ってませんでした

お待たせしました~~

赤ちゃんたちです

20090921212731.jpg

そして、大仕事を終えたあんずさんと6ショット

20090921212733.jpg

出産の疲れを取る暇もなく子育てに奮闘中です

しか~~し

初めての経験で戸惑ってます
あんずさんも・・・
あたいも・・・・

おっぱいはちゃんと飲ませてくれてます
翌日から、子供を咥えてウロウロするように・・・・
咥えられた赤ちゃんのみゅ~みゅ~鳴く声が、どんどん小さくなって・・・・
何とか、育児箱へ戻して落ち着かせるんだけど
1時間もしないうちに、また・・・・・・・
それが、今日もまだ続いています・・・・
ストレスなんでしょうけど、このままだと赤ちゃんも危険です
おかげで、あたいもほとんど眠れず・・・・
いつまで、この状態が続くんだろうか
赤ちゃん達は、そしてあんずは・・・
無事乗り越えてくれるだろうか
心配は尽きず・・・・

あんずさんは、今疲れきって寝ってますが・・・
今日は食事をあまり食べてくれません
食べてくれないと、体力が・・・・・

がんばれあんずと子供達

おまけショットは今日の子供達です

20090921212735.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お顔公開 * HOME * 失速(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう~!o(*^▽^*)o~♪

ご出産、おめでとう~~!!
あんずさん、頑張りましたね。
なんて可愛い赤ちゃんわんこたち!

子育て、大変だけどやり甲斐がありそうだね~
頑張ってね!
可愛くて見飽きないでしょ!?


by: pink * 2009/09/22 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ~~~!

おめでとう!!!\(o⌒∇⌒o)/ 
あんずちゃんもドルっちさんもおめでとう!!!
出産に立ち会った(?)旦那様お疲れさまでした。
こんな時はほんまに動物の言葉がわかったらどんなに楽なんやろって思いますわ。
あんずちゃんこんな小さい身体で5匹のお母さんですか。
これから家族揃っての子育て頑張って下さいねぇ~。
(もしかしてドルっちさんは孫を見るおばぁちゃんの気持ち?(*^m^*) ププ)
みんな元気に育つんだよぉ~~~。(=^0^=)
by: ぽんた3号 * 2009/09/23 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

pinkちゃんへ:
 ありがと~~~
 かわいいよ~
 あんずも、あたいも初めての育児だわ^^;
 わんこの成長は、本当に速くてびっくり!
 まっ!9週で生まれてくるんだもんね
 あんずも1歳5か月で、かぁちゃんだからね~
 里子に出すのが辛くなりそう・・・・

ぽんたさんへ:
 ありがと~
 人間だったら五つ子ちゃんのママだからね~
 すごいよ~
 そっか~あたいは、おばあちゃんになるんか・・・
 睡眠不足がこたえるはずだわ・・・
 疲れが取れるには、かなり時間が必要かもしれない^^;
by: ドルっち * 2009/09/27 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/891-03a4e04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
