-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お顔公開
2009 / 09 / 26 ( Sat ) 13:59:56
出産から、ず~~っと続いていたあんずさんの徘徊
お陰で、あたいは仕事中にも船をこぐ始末
体は、自分のものとは思えないくらいの重さで・・・・・
夕べは、初めて1度も徘徊せずにいてくれました
このまま、おさまってくれればありがたいんですけど~

プードルは1週間から10日ぐらいで断尾をします
そこで、うちのBabyたん達も明日で断尾してもらうことになりました
Babyたん達には試練かなぁ~

がんばれ~~

まだ、眼はあいてませんが・・・・
Babyたん達のお顔を公開しちゃいま~す

まずはグリーンの印・・・兄弟唯一の男の子
今日の体重は310gになりました。

20090926135954.jpg

次にオレンジの印・・・女の子
あんずさんの徘徊のお供にされるちょっと小さめですが
本日体重は303gとなりました。

20090926135951.jpg

ピンクの印・・・女の子
この子も徘徊のお供にされてます
本日の体重は280gになりました。

20090926135934.jpg

レッドの印・・・女の子
ちょっと大きめでおっぱいをよく飲んでます
本日の体重は、350gになりました。

20090926135919.jpg

最後はイエローの印・・・女の子
この子が一番大きくて声も大きい
今日の体重は、360gになりました。

20090926135921.jpg

目に見えて1日1日大きくなってきてますよ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<月間報告 * HOME * 生まれた~~~V(○⌒∇⌒○)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/892-48ea9ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
