-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
目が開いたよ~
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 22:11:59
生まれてから約2週間・・・9月30日に目が開いてるのを確認しました

動きも随分早くなってきたので、写真を撮るのも一苦労です

まろんパパもあんずママも大きめなので

Babyたん達も大きめのようです

目が開いて表情がどんどん豊かになってきております

では・・・・Babyたん達で~す

まずはグリーンたん514gと、大きくなりました
20091004221131.jpg

ピンクたんは497g
20091004221134.jpg

レッドたんはやっぱり大きい588g
20091004221141.jpg

オレンジたんレッドたんと100gも差がついちゃいました488g
20091004221144.jpg

イエローたんも立派ですね~576g
20091004221157.jpg

そろそろ離乳食を開始です
あんずさんは、5人におっぱいをあげてるから
めちゃくちゃ食べてるのに、ガリガリに痩せていってます
早く、離乳食に慣れてもらわないと、あんずさんの身が持たないんじゃないの~

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<おかげ威嚇された(BlogPet) * HOME * 出産(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  可愛い!可愛い!

キャァ~~~~~~~~~~~!
可愛い~~~~~~~~~~~!!!!
めっちゃくっちゃ可愛いじゃありませんか!
うう~~~ん
これから、ますますやんちゃで可愛くなるんでしょうね~~
いいなぁ~~~
動画で見たいね~~

また、ちょこちょこUPしてね~~♪

by: pink * 2009/10/04 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  pinkちゃんへ

日に日に大きくなっております
昨日の時点で一番大きな子は700gを越えました
まだ、里親が決まってないのよね~
決まらなければ、大家族だわ~^^;

動画・・・・携帯で撮ってUP出来るのかな~?
やった事ないんやけど~
by: ドルっち * 2009/10/07 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  おおぉ!

ぬいぐるみがころんころんころん。
うきゃぁ(≧▼≦;)~~~かわいいよぉ。
もう今頃はほにょほにょ兄弟で遊んでいるのかな?
忙しいけど楽しい毎日やんね。(*^▽^*)
それぞれに性格も違ってくるんだよねきっと。
ドルっちさんの子育て日記がめっちゃ楽しみです。
by: ぽんた3号 * 2009/10/08 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。

応援ポチっとさせてもらいました^^
by: ☆SIGSIG☆ * 2009/10/08 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆SIGSIG☆さんへ

レスおそくなってごめんなさい
訪問&コメントありがとうございます
また、遊びに来てくださいね
by: ドルっち * 2009/10/28 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/895-e5321568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
