スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
抜糸しました
2009 / 10 / 11 ( Sun ) 21:22:23
20091011212221.jpg


断尾から丁度2週間
本日、無事抜糸しました
オレンジたんは、既に糸がなくなってましたが、残りの4人は、鳴き声もあげず無事抜糸完了です

なかなか離乳食を食べてくれなくて…
病院の帰りにBabyたん達を連れてペットショップに相談に行ってきました

体つきもしっかりしてるし、母乳が十分足りてるから離乳食を食べれないんでしょうね
心配ないですよ

そっか~
あんずかぁちゃん頑張ってるんや

最近は、兄弟でじゃれつく姿も見られるようになりました
まだ、目ははっきり見えてるわけではないそうです
これから、ドンドン可愛くなるのよね~
里親探し…複雑だわ
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<忘れた訳じゃないのよ~ * HOME * おかげ威嚇された(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/897-ef7e1b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
