スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日から
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 11:12:56
なかなか「デイケア」に行けずにいたKさん
本日より「デイサービス」の利用を開始しました。
昨日、デイの責任者の方とご本人、ご家族を交えて
「担当者会議」の開催
ご本人もご家族も大変喜んでおられ、あたいも一安心

 明日から頑張りましょうね
 はい


で、今朝ご家族から電話が…


 今日は行かへんって言うてます
   ドルっちさんから何とか言うて下さい


 どうされたんですか
   昨日は頑張るって言うてはったでしょう
   体調が悪いですか


 ・・・・

 向こうに行ったら看護婦さんも居てはるし…
   体調悪くなったら早いめに帰れますよ


 そうですなぁ~

 頑張っていきましょう

 はい


お迎えが来てなんとか行かれたようで

 なんとか行ってくれました
   ありがとうございました


と電話が…

2ヶ月ほど自宅に篭る生活をしていたせいでしょうか
外に出ることが億劫になっているのかもしれないです
何回か行ってるうちに、そのリズムがつかめてくると思うのですが…
ここんとこ、1日中寝たままだったり
トイレにも行かないで…オ○ツにしてしまう生活を続けていたようで
リズムを取り戻すには時間もかかるかもしれないです

人間、身体を動かさなくなると一気に弱るようです
 (気力も体力も…)

1日も早く笑顔が見たいです


スポンサーサイト

テーマ:ケアマネ - ジャンル:福祉・ボランティア

ケアマネの仕事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シンクロ * HOME * 記録>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おひさ~。
来るのが遅くなってゴメンネ。
8月に引越しをして一人暮らし始めました。
ようやく本日ネットの接続の工事が終わって1ヶ月と10日ぶりにインしました。
仕事もダイエットも頑張っているみたいだね。
私も多忙で疲労が抜けなくて年だなぁなんて凹んでるけれど、頑張らなくちゃ。
また遊びに来るね。
by: 花花 * 2006/09/17 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  花花さんへ

おひさ~
元気ですか
「ぱど」の部屋は完全に放置してしまってるからね~
一人暮らしか~
気楽だけど、大変かなぁ~
また、ここへも遊びに来て下さいませv-221
by: ドル * 2006/09/18 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/90-b41de9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
