-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ん?小熊ちゃん?
2009 / 10 / 24 ( Sat ) 19:58:28
座った姿が小熊ちゃんにそっくりでしょ

20091024195826.jpg


Babyたん達は、益々活発に動くようになりました
写真を撮るのも至難の業
今回も、おねむの所をパシャ!

離乳は、なかなか進みません
あんずかぁちゃんの負担を考えると、早く離乳食に慣れてもらいたいんやけど…
Babyたん達には、あんずかぁちゃんのおっぱいが一番なわけで…
もう少し、時間が必要かな


明日は、まろんさんとあんずかぁちゃん
そろってトリミングに行ってきま~す
あんずかぁちゃんは、2ヶ月半ぶり
やっとさっぱりできます


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<それとも育児する(BlogPet) * HOME * 今日のわんこ(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

最近はワンちゃんの話題でもちきりですが
ダイエットの方はどんな感じですか??
そっちの方の記事も載せて欲しいです(*´▽`*)
by: ブー * 2009/10/27 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

確かにわんこ記事ばっかりですなぁ~
PCを開く事が少なくなって・・・・
携帯から更新していきますわ^^;
なんとか現状維持は出来てますよん^^v
by: ドルっち * 2009/10/28 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/901-f7020cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
