-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりね~
2009 / 11 / 04 ( Wed ) 22:44:23
今日も朝は冷え込みましたね~
風が昨日ほど強くなかったし、午後から少し日差しがあったんで良かったです
明日から、また平年に戻るんやって
体が変になりそう
みなさんも体調管理しっかりして下さいまし~
そう言えば…
近所の小学校でインフルが流行り始めたらしいわ
ワクチン間に合わないんとちゃうの
受けられるかどうかわからないけどね

今日は昨日の残りのおでんをいただきました
さて、どうなったでしょうか

報告です

体重…64.8Kg(前日より+0.1Kg)
体脂肪…40.0%(前日より+1.5%)

急激に減った体脂肪は、やっぱり戻りましたね~
体重は、大きく増えなくて一安心ですなぁ~
油断大敵
まだまだ食欲の秋は続きますからね~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<さすがに * HOME * すっかり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ジェットコースターよりも。

最強に恐怖の乗り物体重計。
ひさしく足の指先ですら乗せていません。(≧▼≦;)
寒くなって厚着・重ね着していたらわかるのよぉ~~。
秤にのらなくてもお肉が増えたことがぁぁぁ。
トレーナーの腕周りとか背中あたりが引っぱられる感覚がさぁ~。ヾ(´ー`* )ノフッ
(;´_`;) 油断していた訳じゃないんだけどねぇ~・・・。
ぽんたって冬眠前の熊と同じ体質なのかも知れない。
ドルっちさん、がんばれぇ~。(σ(o^_^o) 自分もうすでに挫折モードです)
by: ぽんた3号 * 2009/11/05 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんたさんへ

いやいや…全然頑張ってないのよね~
とにかく恐怖の乗り物に乗る事で
なんとか現状維持してるって感じですわ
ブルブルさんも、冬眠中
継続しなきゃ意味ない事は、頭で理解してるんですが…
行動が伴わないのは、わかってない証拠か…(><;)
by: ドルっち * 2009/11/05 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/914-474a566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
