-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初体験
2009 / 11 / 14 ( Sat ) 23:12:35
今日で、生後58日目を迎えたBabyたん達
1回目のワクチンに行ってきました。

一緒に健康診断も・・・・
  触診+聴診ですけど

相変わらず写真はなかなか撮らせてくれませんが

グリーンたん
体重が 1.94Kgになりました
健診結果は問題なし
甘えん坊で、みんなで遊んでいる時もママの膝の上にやってくる
かわいい奴です

20091116211904.jpg

ピンクたん
体重が 1.84Kgになりました
健診結果は問題なし
やんちゃで甘え上手な女の子
一番シッポをフリフリしてくれます

20091116211915.jpg


レッドたん
体重が 2.18Kgになりました
健診結果は問題なし
体も一番大きく、声もやっぱり一番大きい女の子です
「遊ぼ~~」と催促する声が大音量です

20091116211906.jpg

オレンジたん
体重が 1.52Kgになりました
健診結果は問題なし
体は一番小さいですけど~
いつもみんなに喧嘩をふっかけていく勝気な女の子です

20091116211901.jpg


イエローたん
体重が 1.80Kgになりました
健診結果は問題あり
心音が聞こえにくいとか・・・・
今後、一人だけ運動後に咳き込んだりしないか要注意だそうです
心エコーなどの検査が必要になるかもしれません
走り回るのは、みんなより早いし~
そんな兆候は今のところ見られませんが・・・・・

20091116211913.jpg

生後約2ヶ月でこの体重は・・・・・

やっぱり将来は

デカプーですなぁ~

あたい的には、好きなんだけどね~
さ~て
里親さんが見つかるか・・・・

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<記録するつもりだった(BlogPet) * HOME * 思ったより>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいい~~~~~~~~!

ギャァ~~~~~~~~~~!!!!
可愛い~~~~~~~~~~!!!
可愛いすぎる~~~~~~~!!!
並べて触りた~~~い!!!
一緒に眠りた~~~い!!!

で、
ぴんくたん・・・
お嫁に行っちゃうの!?
わぁ~~~~~
寂しい~~~~

でも
ずっと5匹(まろん&あんずさん入れて7匹です)は
飼えないもんね~~~

しょうがないしょうがない。。。

わかっているけど

寂しいぞ~~~~~!

あぁ~触りたい。。。

by: pink * 2009/11/18 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  pinkちゃんへ

かわいいしょ~~v-392
お近くなら、ご招待するんやけどね~

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
さみし~~よ~~~~
でも、かわいがってくれるから・・・
みんなを育てるのは、やっぱり無理だと思うしね
幸せになってくれたら・・・・・

でも
さみしいね・・・・・

by: ドルっち * 2009/11/18 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/928-26652495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
