-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレオープンです
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 23:31:26
12月22日のグランドオープンに先立ち
12月20日お世話になった方々をご招待しての
プレオープンを無事迎える事が出来ました

場所は大阪ミナミのアメリカ村の外れになります
長堀通りからアメ村通りをひたすら南(難波方面)へ
三角公園を過ぎて、南へ直進していると
通りの左側にファミマが見えてきます
ファミマの斜め前に宝泉ビルがありますので
そこの1Fですよん
お店の向い側には一時預かりの立体駐車場があります

アジアンカレー研究所

住所 大阪市中央区西心斎橋2丁目16-13宝泉ビル1F

営業時間 火曜日~日曜日 11:00~22:00
             (オーダーストップ21:30)
定休日  月曜日の予定です

お店の外観がこちら
     

20091221113123.jpg

オーダーが通ってから一人前ずつスパイスを合わせて作っていきます
ミナミへお越しの方は、是非お越し下さいまし~
辛口ですが・・・・・癖になるかもよん

食道楽 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あちゃ~~^^; * HOME * ドル(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう!!!

プレオープンおめでとう!
素敵な店構えではないですかぁ。\(o⌒∇⌒o)/
(メールありがとう!)
22日のグランドオープンも待ち遠しいねぇ。
23日祝日はお客さんでいっぱいかなぁ~。
今からめっちゃ楽しみです。
ドルっちさんにお会いできないのが寂しいですけど、旦那様をじっくりこってり眺めてきますわ。(*^▽^*)
もちろんカレーも堪能してきます。(^_-)-☆
辛いのだぁぁぁぁぁいすき!
by: ぽんた3号 * 2009/12/21 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんたさんへ

ありがとうございますぅ
カレーは全部で5種類
・エビカレー
・シーフードカレー
・チキンカレー
・野菜カレー
・マーボーカレー
です
辛めがお好きなら、エビカレーがお勧めだよ~ん
気をつけてお越しくださいまし
by: ドルっち * 2009/12/21 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/965-3b6c058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
