-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おっ!
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 18:30:00
最低記録更新です

普通なら、年末年始のお休みに入ってて
ランチは簡単なもので済ませ、
夜はテレビを見ながら口を動かしてるかもしれないです
それが、明日まで普通に仕事で
普段と変わらない日常のおかげですか

それが、良いのか悪いのか

家は掃除をしないままです
お正月のお買い物も、何一つ買ってません
近所のスーパーは3日まで休みの所もありますが
元旦から開けてる所もありますから
食料の調達に困る事はないでしょう

来年も普段の休日と変わらない年明けになりそうです


では報告です


体重…63.1Kg(前日より-0.3Kg)
体脂肪…39.1%(前日より-0.3%)


明日は、月間報告です
先月は、プラスに終わりましたが
今月は、マイナスで終われるか



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<月間報告 * HOME * なんだか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様です。

年末、大晦日までお仕事ご苦労様です。
腰を冷やさないように、ストレッチしてぐっきりいかないようにお気を付け下さい。

とりあえずクリスマスツリーだけ片づけて一人田舎へ来ちゃってます。
掃除しなくても・・・まぁ~お正月はやって来てくれるはずですから。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ぐうたらなまま1年を終わらせ、新年を迎えようと言うこんなぽんたをどうか来年もお付き合いよろしくお願いします!
m(__)m(*^▽^*)
by: ぽんた3号 * 2009/12/30 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんたさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
ぐうたらやったら負けませんよ
(張り合う事じゃないですか~)
田舎でのんびり新年をお過ごし下さい
来年もよろぴく~
by: ドルっち * 2009/12/31 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/976-55ca78a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
