-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
謹賀新年
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 19:00:00
 あけましておめでとうございます 

     なかなか進んでいない
     「着ぐるみ脱皮」ですが…
     今年も懲りずにお付き合い下さいまし 

お正月、いかがお過ごしでしょうか
あたいは…

1日⇒午後からタルトちゃん一家がやってきて
   久々に親子対面!
   その後3日までお預かり

2日⇒午前中に実家へ行き、午後から食料調達のためダ●エーに
   食欲旺盛なBabyたん達の缶詰の安売り広告を見つけコー●ンへも…
    (当然ですが箱買いです

3日⇒長年冬眠中のミシンさんを引っ張り出しBabyたん達のバンダナ作り
    (里帰り中のタルトちゃんの分も含めて5人分)
   これが、あまりに長く使ってなかったので
   あれ~~~~どうやって使うんやっけ~~~~
   ミシンと格闘する事約5時間
   無事完成いたしました。
    (つけていたリボンと同じ色のものにしました)
   写真は・・・・・・・・・撮らせてくれません
   里帰り中だったタルトちゃんも帰っていきました

で、お休みは終了
本日より通常勤務でございます
義弟も今日、寮に帰る予定です


では、今年はじめの報告です

1月4日
体重…62.9Kg(前日よりー0.9Kg) 最低記録更新 
体脂肪…39.2%(前日より±0%)

1月3日
体重…63.8Kg(前日より-0.3Kg)
体脂肪…39.2%(前日より-0.3%)

1月2日
体重…64.1Kg(前日より+0.7Kg)
体脂肪…39.5%(前日より+0.1%)

1月1日
体重…63.4Kg(前日より+0.1Kg)
体脂肪…39.4%(前日より+0.3%)


お正月、暴飲暴食することもなく
ほぼ普段の生活だったので、増えませんでした
でもね~
油断はできません
だってね~山盛り買い込んでるんですよ おやつ
こいつが無くなるまでは・・・危険です


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<昨日・・・ * HOME * ちさ電話したかった(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/979-df4f2856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
