-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日・・・
2010 / 01 / 05 ( Tue ) 20:00:00
冬休みでやって来ていた義弟を寮まで送っていきました 
冬休みの間…何事もなく・・・・・・・・
そんなわけはないわけで~
正月早々  吠えさせていただきました
 (内容は控えさせてもらいます 

あたいの仕事が終わるのを待って・・・
夕方に出発ですから、当然どっかでごはん食べてから帰るか…
ってことになりますわな
何年ぶりかで、「ビックボー●」へ
メニューも随分変わっていて・・・
俵型のハンバーグなんてものがあったんだけど
これが、めちゃくちゃでかい
それは、さすがに注文できなかったです
あたいは、ハンバーグとエビフライのセットをご注文
ごはんのセットは一応遠慮して、単品だけで我慢しました

義弟を送り届けて、家に帰ったら
やっぱり・・・おなかが空いて~
プリンを食べちゃいましたよ
おやつの買い置きは・・・・まだまだあるんだなぁ~


では報告です


体重…63.2Kg(前日より+0.3Kg)
体脂肪…39.3%(前日より+0.1%)


これくらいの増量で済んだのは良しとしましょう 




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あ~ぁ * HOME * 謹賀新年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/980-26cc370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
