スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新ドラマ
2010 / 01 / 11 ( Mon ) 19:30:00
今日から始まりますね~

あたいの大好物 「医療系ドラマ」

コードブルーは、前回のシリーズもしっかり見せていただきました
リアルっぽさがなかなかGoodだと思うんですが…
リアルすぎて見れないという意見も…
確かに、医療系は出血だったり、手術だったり
苦手な人もいるかもしれないですね

今回はフェローの成長が見れるということなので
もしかしたら、シリーズ化されるんかな
なんて、期待してたりして~

お正月には、救命病棟24時のスペシャルも放映されて
進藤先生・・・・また、新しい病院へ行っちゃたのは予告か~
夏とか、秋に新シリーズあるかな~
あったら良いなぁ~

スポンサーサイト

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

TV・芸能 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<増えました^^; * HOME * 眠いですぅ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

僕は以前あまり医療ドラマに
興味がなかったんですけど
医龍から医療ドラマにハマって
救命病棟24時も再放送で
ファーストシーズン以外は見ました。
コードブルーも再放送で・・・
今回のコードブルーはもちろん
毎週録画の予定です(*´▽`*)
by: ブー * 2010/01/12 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

医療系ドラマ…結構当たりが多いんですよね~
『白い巨塔』は、ちょっと重かったから苦手だったけどね…
あと、Dr.コトー診療所も好きでした
監督さんが、とても絵に拘られる方で撮影が大変だったと…
もう続編はないのかなぁ(´・ω・`)
by: ドルっち * 2010/01/12 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/992-c6cb2009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
