-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
う~~ん・・・
2010 / 01 / 14 ( Thu ) 19:00:00
変動が激しいですなぁ~
今日の増量の原因は・・・・
昨日のお昼に持参したチャーハンかぁ~
炭水化物が多すぎるのかなぁ~

だーが、余ったごはんを持って帰ってくるので
ごはんが山盛りあるんですぅ~
で、弁当にチャーハンを作って持って行ったんですけど~
お昼は食べても消費するだろうと思ってるんですが…
間違いでしょうかね

それが、原因だとすれば今後弁当チャーハンはボツですかぁ~

基本、夕飯はごはんは食べない(飲むから)ので
ごはんの消費は弁当のみなんですけど~
どうやって消費しましょうかね

では、報告です

体重…63.5Kg(前日より+0.3Kg
体脂肪…39.5%(前日より+0.4%


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<びみょ~~ * HOME * やっぱりね~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

う~ん、やはり炭水化物は
大敵だと思います・・・
が仕事柄あまったお米を廃棄してしまうのも
もったいない話ですよねぇ・・・
お昼より朝に食べてはどうですか??
僕は朝、昼、夜の順に
段々とご飯の量が減っていきます(*´▽`*)
by: ブー * 2010/01/15 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

朝⇒昼⇒夜の順に減らしていく
それが、理想のとりかたなんですよね~
長年の習慣で朝はパンとコーヒー
これが変えれるかな~
by: ドルっち * 2010/01/15 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/995-2555f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
