-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
びみょ~~
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 19:00:19
あっという間に週末になりましたね・・・
先週末の土曜日は「看板おかん」として出動しました

それが…2月末まで毎週土曜日「看板おかん」をすることになりました

お客さんが減らない事を祈りつつ


昨日の弁当チャーハンが原因で増量
というのは、微妙だね・・・

昨日は、普通に弁当を持参し
夕飯も、いつもと変わらず食べ過ぎないよう19時頃までに終了
で、減ったか~


では、報告です

体重…63.3Kg(前日よりー0.2Kg
体脂肪…39.5%(前日より±0%)

う~ん
この微妙な減り方では、原因は不明ですなぁ~
まっ
増量続きでなければOKと言うことにしておきましょう


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<看板おかんで~す * HOME * う~~ん・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんは(^▽^)
一週間、本当に早いですね…。
チャーハン好きです(*≧▽≦*)
ラーメン好きです(*≧▽≦*)
…特に天下一品!!

ラーメンはしばらく我慢しているんですが、今日ドーナツを食べてしまいました
我慢が足りないです(>_<)
とりあえず増えないように気をつけます(汗)
by: レオパ嫁 * 2010/01/15 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  レオパ嫁さんへ

ラーメンにチャーハン…あたいも好きだわ~
よくご利用になるのは、餃子の王将かな
いやぁ~食べたくなってきちゃったよ

まずは増えないように
増えた分は必ず戻す!!で、がんばりましょ
by: ドルっち * 2010/01/16 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/996-3b01d3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
